

夏日☆ 

Brilliant今日は大阪は暑かったです

めっちゃいい天気太陽


もうすぐ梅雨明けそうですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

14570959_870883069.jpg


ソフトジェル赤フレンチ星

20080612160158.jpg


カラフルダブルフレンチキラキラ(ピンク)



遅くなりましたm(__)m 

こんばんは
アンティークほのかです


今日は凄くハードな1日


半分以上プライベートなんですが



今日は免許更新の為に半日休みを頂いていたので苦手な早起きをして門真まで1時間30分かけて行ってきました



ここまでは良かった


手続きをしてもらいに受付に行くと住民票がないと免許発行出来ない

ってなって何もせずまた1時間30分掛けて帰って来て……



ほのの早起きは無駄に終わってしまいました



帰りに住民票取ってまた来週行ってきます


blog更新せずに寝てしまって寝てたことにビックリで目が覚めてしまいました



気を取り直して今日のネイルです






▼... Read more ≫

今日のネイル♪ 

AntiquehonoですBrilliant


CIMG2584_convert_20080626210105[1]



今日のネイルですキラキラ


20080618185804.jpg



画像のサイズが揃わない~汗


ブログ勉強しよローズ2


blog 再開☆☆ 

ずっとさぼっていたblog再開しますキラ~ン


毎日のお客さんの写真とかお店のこととかはる色きらり
プライベートのことなどなど。。。

毎日頑張って更新するのでヨロシクお願いしまーすLOVE


ネイル好きな人集まれ~ひよこはる色きらり





早速今日のネイルキラキラ(オレンジ)



20080603164127.jpg



フレンチネイル☆

だんだんゴテゴテに・・・はる色きらり



| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

 プロフィール

antique honoka

Author:antique honoka
neil salon antique ☆


大阪市北区 天満 のネイルサロンです☆☆



ネイル写真も一杯載せて行きマース♪♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 占い

 FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

 FC2カウンター

 ブログ内検索

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
