

お久しぶりです☆ 

Antiqueほのです

夏も終わって寒くなってきましたね


20080924171024.jpg

おきゃくさまのネイルも秋っぽくなってきました

20080811162436.jpg


Antique今一番人気は20080824205447.jpg


ピンクゴールドラメです

上品なお色みなのでゴージャスにもカジュアルにもあわせられます


更新~☆ 

ブログサボりました汗;
ダメですね~☆

皆さんお盆star pinkは楽しみましたか~ニコニコ。 横向き


もーいっきに寒くなって寂しくなりましたね・・・おちこみ

まだ遊びたかった☆

夏はばたばた急がしかったのがやっとお店も落ち着いてきました上

MIXIではんどモデルさん募集したんですがご予約一杯頂いてうれしかった太陽

んですが・・・キャンセルも多くて・・おちこみ

です。。

連絡くらいはしてほしいです☆

1人に2時間位時間をとるのでキャンセルになると他の断ったお客様もいらっしゃいますしう~ん・・・

ってなります涙


話し変わりましてお盆お休みをANTIQUEも頂いて湖行ってきました波

20080815132009.jpg

海と違って水がきれいでべたべたしなくてサイコーでした☆ニコニコ。 横向き

その帰りに福知山で花火大会があったので行ってきた太陽キラキラ(オレンジ)20080815182933.jpg
花火大会行く途中☆夕焼けがいい感じ
Brilliant20080815194936.jpg

20080815201626.jpg
20080815195442.jpg

きれかった~キラキラ


ネイル画像も太陽


20080823161304.jpg
20080816185727.jpg
20080811205236.jpg

婚約☆ 

おめでとうございまーす鐚?鹿鐚駈璽20080808170914.jpg


出会いから話を聞いていたのですごい嬉しいです

お盆あいさつ頑張ってきてくださーい☆


20080808055430.jpg

メンズネイルstar pink

男性も1本くらいは☆

花火大会も終わってきて夏が終わった気分でなんか寂しいです・・・Brilliant.

楽しみにしてた淀川の花火大会も花火始まった時間に大雨で大雨の中花火上がってました☆

花火終わった位に雨やむし・・・・・

凄いタイミング悪い羆smile

天神で写真きれいにとれなかったからリベンジしようと思ったのに羈c残念

20080730185414.jpg
フットジェル有爪が・・ほぼないもーめくらないで下さいね~20080803223739.jpg
かわい~20070527152747.jpg
夏はサンダルなので足もかわいくですね

買出し 

しにさっき天満駅前に行ってきた☆

いつもと違う道にしようと思って裏道

なんか・・すごい20080803163344.jpg

北区なのに田舎だな~~kissDN



20080802221112.jpg
20080802221159.jpg


れいかちゃんありがと☆

お花のアートストーン色んな色使って夏っぽくしました☆☆


押して~

IKEA☆ 

に金曜日行ってきました紊?

お昼3時に起きて遅めの出発目的はお店のシャンデリア

ドライブついでにポートアイランドまで1時間位かかった


まずは腹ごしらえってことでホットドックかったんですがチョー安い




ドリンク飲み放題付きで250円star pink

ホットドックだけだと100円やった
で、テンション上がっておかいもの☆

だけど倉庫から入って迷子でディスプレイついたときには疲れたBrilliant.



広すぎます・・・IKEAさん。。。


いいのがなくって・・・
20080801184038.jpg

かわいかったんだけどお店天井低いから断念羈c


でも久々遠出して楽しかった


で帰って引きこもりの休日です・・・

20080801031754.jpg

最近はまってますkao0499年挑戦中




一回押してみて


| HOME | NEXT


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

antique honoka

Author:antique honoka
neil salon antique ☆


大阪市北区 天満 のネイルサロンです☆☆



ネイル写真も一杯載せて行きマース♪♪

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 占い

 FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

 FC2カウンター

 ブログ内検索

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
